もしかして・・・私抜毛症かしら?

こんにちは。名古屋をはじめ、愛知県全域から抜毛症に悩む女性が来店される、抜毛症改善カウンセラーの南口佳枝です。抜毛症のお悩みに寄り添いながら、二度と抜毛行為を行わないよう、根本から改善を一緒に目指します。

 

「もしかして・・・私抜毛症かしら?」

問い合わせるには勇気が無いし・・・相談できる人もいない・・・

 

抜毛症とは・・・? わかりやすくアニメになりました。

 

抜毛症を改善したい! そう思われた方へ

抜毛症改善プログラム 初回カウンセリング(1/12)を受けて「抜毛症を正しく理解してみませんか?

 

悩まれているご本人が一番よくわかっていると思いますが、一度話を聞いたからと言って簡単に改善するものではありません。

抜毛症を正しく理解した上で、あなたに合った対策と髪型をご提案致します。

 

抜毛症改善プログラム 初回カウンセリング(1/12)を受けてから、年間で取り組めるか判断いただく流れになります。

 

その場しのぎの一時的なカバーではなく、根本から抜毛行為を止めたい、改善したい方には、是非抜毛症改善プログラムに取り組んでいただき、素敵なヘアスタイルと充実した生活を手に入れていただきたいものです。

 

改善の速度は個人差がありますが、皆さん抜毛症改善プログラムで改善しています。

 

本気で改善したいと望まれている方、チャレンジしてみませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

抜毛症を正しく理解し改善するために、抜毛症改善プログラムを受けてみませんか?
まず、あなたの抜毛症の原因を知り、抜毛症を正しく理解した上で あなた専用のお薬(対処法)をご提案いたします。また、抜毛行為に抑止効果のある物理的な対処方法を正しくお伝えします。

初回抜毛症改善カウンセリングは個室貸切で行いますのでご安心ください。
カウンセリングとヘアカット調整 2時間程 ¥16,500税込(協会へ事前に振込ください)
別途、物理的な対処方法で使用する抜毛抑止用品代
※ご希望の方は、抜毛症向きウィッグ代
ヘアカラー・パーマ(別途要予約)
※カウンセリング料金以外は、個人差があります。ご了承ください。

<お問い合わせ・申込>お問い合わせフォームかLINE友達追加から
通常業務に支障が出てしまいますのでお電話出来るだけ控えてください。

※抜毛症改善プログラム 初回カウンセリングを申し込まれる方は
下記HPのページを読み進んでいただくと申し込み方法などの説明があります。
まず、LINE友達追加してお名前と連絡先をお知らせください。

★抜毛症改善HP★(クリック)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美容室ミーティア 愛知県安城市緑町1-25-2 JR・新幹線「三河安城駅」車で4分

0566-74-2511

★エクステ増毛専用HP★(クリック)

★ミーティア公式HP★(クリック)  ★ミーティアアクセス★(クリック)

JR東海道本線の「東刈谷駅」「三河安城駅」から徒歩10分程、新幹線「三河安城駅」からも徒歩10分程。
JR在来線、東海道新幹線のご利用では静岡・浜松・豊橋方面からも、たくさんの方にご利用いただいております。

国道23号線の「野田インター」から車で3分程の所にあります。(駐車場5台有り)
お車のご利用で岐阜県・三重県からも、たくさんの方にご利用いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です